いろいろ始まってますが

けいおん

原作がつまるつまらないレベル通り越してもうほんと紙とインクの無駄なんじゃないかと思う級だったのでまあとりあえず初回だけ…と思ってみてみた。原作は基本的に起と承のコマしか存在しないかたちのものなので、むしろアニメにしやすかったのではないかと思う。(起と承を繰り返して繋げていって1話の最後に軽くオチ的なものを挿入して「つづく」) EDがみんなかわいいね。懸念されてたみたいだけど声もいいんじゃないすか。一本くらいこういう「かわいい女子がきゃいきゃいしている」カラフルでかわいいアニメを入れておかないとガス抜きできないので来週からどうしよう…よりによってファントム(暗い)とかぶってる。
原作のつまらなさ…っていうかこれ4コマ漫画?なの?全然全くオチとかないんですけど…なんなの…って衝撃を受けていたら「今の萌え系4コマってだいたいこんなもんだよ」エエーそうなのー?!頭からっぽにして楽しめるとかいうレベルじゃなくねー?誇張抜きで内容がないよう。

ファントム

ついゲームをやらずにここまで来てしまった。のでキャラやストーリーの細かいとこは知らない。なんか鬼畜眼鏡に出てきそうな保志声の人はほもですか?(ウィキペってきた)よし!

パンドラハーツ

わかってたけどダメそうなにおいがぷんぷんするぜぇ。私が高校生くらいの時ってテレ東の夕方アニメってこんなんやってた気がするんだけど…TBSなのになんなのこのテレ東臭。