あゝゝ 恋の呪縛

Berryzベストを流しながらやおい同人誌を読んでいたら非常に申し訳ない気持ちになったので、そっとCDの再生をとめました。まーなー…でもなー、今私が書くほう現役だったらベリの曲名タイトルの本が5冊くらい出てるなー…っていう酷い話ですよ今日は。 あれだね、学生もの出すなら「恋の呪縛」だな(そんな予定はないです)。夕日射す教室で片方はうつむいて片方はカメラ目線で明朝のでかいタイトルが入ってる表紙を友達に発注します。教室には何もないわそんな強く迫らないで的な。そしてそんな表紙なのに中身はギャグです。表紙詐欺。
ここ2年くらいベリキューも娘。も新曲が出るたび軽く絶望(のちよかった探しを)するのがお約束になりつつありますが、寺田せんせえの言語センスはやっぱりパネェなあと思うんですよ…ベリの曲タイトル見てると。今私がテニスサイト作るならサイト名は「ジリリキテル」にしたいもん。そんな予定は今のところないですけど。
ベリの初期の空気を私はよく知らないのですが、恋の呪縛あたりから、スッペ、なん恋、シンデレラ、ギャグ100回、ジリリのあたりを連続でカマされた当時のベリヲタってすごいテンション上がってたんじゃないかなーと思うんですけど…どうだったんだろう実際。そういう意味で℃はメジャーデビュー以降新曲きたー!神曲きたー!ってあんまりないんだよなー。アルバムの出来がいい!とかはそこそこあるんだけど。ていうか評価の高いインディーズ時代のシングルって2006年頃の話なわけで、ちょうど上に上げたベリのあたりとかぶってるわけで、ようするに寺田せんせえのテンションがベリキューに対しいい具合に発揮されていた頃…ってことなのかなー。今?えーとー
MADAYADE好きだよ。FOREVER LOVEは衣装とダンス以外認めねえがな!!


かんな離脱でテンションだだ下がりだったので興味が湧かず、さっき初めてBye Bye Bye!聴いてきたけどまたサビでがっかり曲かーい。残念です。