もっとよこせ

ところでどうでもいいけど、いやよくないけど、青年館で薄い本読むのはやめたほうがいいよお嬢さん。それある意味ナイフより危険物。
※公演初期感想最後までかきました。15、16と観るのでそしたら東京総括かきます。今の所観た中で一番出来が良かったのは9日昼。


私の2009年夏コミ終了。まさか10時半に着いて入場が11時半になるだなんてなー!TFTの外側をぐるーーーーーっと回って歩かされて、橋の上で待機。水の科学博物館より遠いよッ…こんなの初めてッ…………今回はホール内以外がすんげー混んでる!って印象でした。私がヘタリアとかリボーンとかには足も踏み入れてないからかもしれないけど、ホール内部自体はわりと空いてました。他が酷かった。
前日にパンフチェックした段階で何度目かの「ねえなんで私の本命カプこんなに少ないん!?あんなに公式なのに!あんなに王道なのに!!(公式とか王道とか言い出すのは末期症状)ねえなんでこんなに少ないん!?逆は倍くらいあるのにねえなんで!?」と顔を覆って絶望したんですけど、結局色々買い込んで読みあさって「やっぱり◯◯分が足りない!」と辛抱たまらず池袋に赴きました。大人なのでプレミア価格ついてる本も躊躇せず買いました。おとめロードはふ女子で溢れてました。みんな、いい本狩れたかな。狩れたらいいね。


なんかもー…ほんと飢餓なんでー…このままだといまさら自家発電に至ってしまいそうで怖いんですけどー………はぁーなんでこんな少ないんだろ。はーあ。*1

*1:それにしたってお前が一番恵まれてるっつーの!ってS屋にも先輩にもドマイナージャンルの友達にも言われました