アイラブミュージック ウィーアーボーノ!

もう11日なんですけど、ツアーグッズ情報やっと見ました。雅ふつくしいじゃないの!*1つーか3人ともすんごいかわいいじゃないの!!ソロTは余力があったら買います。明後日名古屋から福岡に飛んで全部で2泊の旅程なので荷物と相談して買います。あとSサイズ残ってたら買います。これ雅のカラー赤に戻ったって思っていいのかな。青もよかったけど、雅には断然赤が似合うと思うので大歓迎。赤サイ補充しておいてよかった。
アルバムはまだ全然聴き込めていないんですが、アルバム曲が今回もハズレなしで本当に嬉しい。(ハローを貶める意図はないけど)元ユニットでは歌えないタイプの曲を彼女たちが楽しそうに歌っているのがすごく嬉しい。私は彼女たちのことがアイドルとして大好きだけど、同時に歌い手としてとてもとても大好きだから、いろんな歌声・いろんな曲を聴けて本当に嬉しいんだよ。
Buono!のテーマ聴いてたら泣けてきたんだけど、これたぶん明日やるよねえ…号泣してしまうわ…

*1:なんでアルバムジャケ写はあんな大爆発にしてしまったのか理解に苦しむ