シャニムニゴールデンウィーク初日

いつもの面子で遊んできました。当日まで完全ノープランでとりあえずいつもの駅に12時集合ね…って言って全員到着したのは12時20分でした。「正直完全集合は1時くらいになるかと思ってた」私も思ってました。
パセラで1曲目にシャニムニパラダイスを入れてしまったので先輩とS屋がしょっぱなから一休み状態に入ったり(でもあれを1曲丸々歌い踊り狂い通したのはすごいと思う)例のアンコールDVDで1時間耐久FGKSしたり、最後は3人でOMW/FG締めという予定調和エンディング。もちろん後奏で「ありがとー!」「ありがとうございましたー!!」と客(そんなものはいない)に手を振ることも忘れませんでした。ドリライ準備万端だぜ…!


明日は初めてのベリコンなんだけどセトリネタバレするか迷う…アロハは買わないよ!!