前説WAO

ベリコンいてきたよ。あとでちゃんと書くけど今日完全にゆうかりんとりゅーきの次元の境目が融解しました。もうだめだ、私はもうだめだ、「あっ!もしかしてこれは公式女体化ですか?」って言ったら「意味わかんないよ!syanaおちつけ!」って先輩に怒られましたが先輩も動揺していました。 ちがうの、ゆうかりんは悪くない、私も悪くない、悪いのはあんなDVD作ったナベプロです!(責任転嫁)
スッペに頼らなくても近作の曲でドカンと盛り上げることができるのがすごくいい!と思いました。安定しているなあ。流星ボーイくらいはもうちょっとちゃんと踊れるようにしとくんだった。これ正月にも言ったな。
寸劇…寸劇はまあ…。

D-BOYS BOY FRIEND SERIES vol.8 高橋龍輝 [DVD]

D-BOYS BOY FRIEND SERIES vol.8 高橋龍輝 [DVD]

ワワワワタシ買テナイヨ!!トモダチガ買ッタノ見セテモラタダケアルヨ!!