おっおー

mixiをスルーした時点でネット原始人確定の私が!ついに!ついったーアカウントを取ってみた!しかしこれは…この先どうしたらいいんでしょうか…なんか公開非公開とかしくみがよくわからないし!私のようにばかみたいに生息ジャンルが広く浅い女はどの程度自重したらいいのかとかわからんちん。そもそもこのはてダがオープンな時点で推して知るべしなんだけど…。
あとアアアアイコンとかどうしたらいいのかな。


話を聞くに(主に女性向け同人界隈の特化した使い方として)かつてのICQ(古い!)MSNメッセンジャー、yahooメッセンジャー的な使い方に近いのかなあ…って思ってるけどなんか違う気もする。


登録するとき「名称」が名前入力欄なのかと思って(非表示のものだと思ってた)思いっきり本名ぶち込んじゃったけど3時間くらいで気付いて直したから大丈夫だよねハム太郎!なんかもうやってることがネットに不慣れなオッサンと大差ないね!