相変わらずよくわかっていない

ついったー始めて二週間近くたちましたが、そもそもリアル友達*1とはネット上での互いの交流相互不可侵が暗黙の了解なので伺い知れないし、閉鎖空間で壁打ちしつつたまに優しい人に絡んでる状態です。だってこれ内容的に公開だとどこまで許されるのかわかんないんだもーん!(というわけで現状非公開にしています)(女性向け同人で無駄に培われた自意識過剰自衛)(でもこれ公開でも大丈夫なんじゃないかって気はするな…)
今の所このはてダで言ってることと大差ないことばかり言ってます。非公開状態で有名人とか一方的にお慕い申し上げてる人とかフォローしてもいいものなのかなあ。(調べろよ!)
「ミュ青学は基本越前=愛理 手塚=舞美の℃体制だけど3代目だけはベリ体制なんですよォォォ」みたいな感じなんですけど、ゆるされる?
というわけでsyana_jrrです。そのうち公開にするかも。しないかも。


週末は怒濤のイケメンアタック!日付前後してるけど土曜のげんますはまた我ながら頑張って思い出しメモった!ポメラ大活躍!買ってよかった!まあ基本は元気としゅんりが喋ってまっすーがオロロオロロしている感じだったので内容はさほど濃くなかったかもしれない。週明けにでもまとめまーす。

*1:ここでもよく出てくるS屋さんとか先輩とか