じたばたあたしは生きてるぜ

今更ながらタグのつけ方を変えたいというか整理したい。どうしよう。
ライブ中はできるだけ全身均等に使うように動いてるんだけど*1、昨日は途中で左足に加重かけつつ伸ばしたまま3曲くらいいっちゃったのでこりゃ絶対来るなーと思ったら見事に左足のふくらはぎだけピキピキいっています。明日はコミケなのに今すごく足が痛い。そして改めてちゃんとチェックしたら好きなサークルさんがまたひとつふたつヘ○リアへ行ってしまわれていた……うっうっうっ
この気持ちに最適なのはBuono!の「うらはら」です。

あたし以外の人を好きなら ほんとの気持ちなんか知りたくないんだよね

それでも会いたくてせつなくて せつないくらい恋しくて
それでも読みたくていとしくて!

*1:女子特有の腕だけでノるっていうのがどうしてもできない…なるべく動かないようにすると背中に負荷がいっちゃうし、気がつくと全身運動になっている…