八月終わっちゃう

埋めるといいつつ埋めてなくてアレです。書いとくメモ。

  • 11日 白石ライブ昼夜(かいた)
  • 13日 コカンセツ!(夜)
  • 14、15日 Buono!
  • 17日 マリアさん・ついでにガンプライベ
  • 23日 abc赤坂(かいた)

ところでこれが猛烈にきれいで欲しいんだけどすでに今月は再販ベルベットと百姫を買ってしまったので我慢!我慢だぜ自分!って言い聞かせている。ていうかでっかい!でっかすぎるよ!

シャイニング・ウィンド 1/8 クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.

シャイニング・ウィンド 1/8 クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.

ガラス系の小物と並べて飾ったらきっとふつくしいだろうナー……あのよくあるガラスのチェスと一緒に飾ったらステキじゃね?ジオラマってわけじゃないんだけど、出来のいいフィギュアはそういう飾り方を考えてしまう。あ、クララクランは白の駒、投売りだったときに確保したgiftセイバーは黒の駒と並べて姫騎士の棚を作ったらいいのではないか…いやいやいやいやいやいやいや耐えろ!耐えろ!
SIF EX オーディンスフィア ベルベット

SIF EX オーディンスフィア ベルベット

朧村正 1/8 百姫

朧村正 1/8 百姫

この二つは場所もとらないしきれいだしかわいいしよい子たちです。