ちょっと把握しきれない10月期アニメ予定表

やだーもう10月とかマジウケルー

…多いよ!!!もちろんいくつか脱落するだろうなというのは当然として、相変わらず木曜深夜が酷い。被りすぎ。
あとこれね…トピックス | 超!A&G | 文化放送月〜木でまっすーがアシスタントするとのことですが、えーと、えーと、

  • 喋れるんでしょうか
  • 大丈夫なんでしょうか
  • 平日連夜2時間とか無茶だよ!聴けないよ!

このまま増田が声優業にシフトするというならそれはそれで想定内なので私は構わないというか、この掃いて捨てるほど若手俳優が存在する今、(ジャンルとして)(方向性として?)「仕事がある」というのは大切なことだと思うのです。けんぬとかの例もあるし、事務所的にも舞台方面の仕事NGみたいなことにはならないんじゃないかなあと思うので、悲観はしていないよ!