楽曲大賞選外とか

気が付くとBuono!ばっかりになりそうでうーうー。近年のベリは私の中で青春バスガイド流星ボーイがツートップ、別枠でライバルという感じで固定しちゃったので今年のシングル曲はいまいちピンとこず。℃は今年はちょっとお休み。いいかげん踏ん切りついたので、来年からまたお世話になります。

  • -Winter Story- :他のみなさんのところで腐るほど書かれてるけどWinterFestaをDVDにしてください。
  • One Way = My Way :桃子の「今はまだガラガラのスーツケースは 夢とか愛とかが詰まる予定」がなにものにも変えがたい。「あたしたちの冒険は続いていくんだから」っていう、Buono!のポジティブさや前進力が輝いてる大好きな一曲。
  • ハッピーゴーラッキー☆ぷりっ! :声にエフェクトかかってなかったら夢見る〜のかわりに入れてたよ…4位くらいだったかもよ…
  • ○○ がんばらなくてもええねんで!! :ええねんで! 意外と好きなんだけど、5本指には絶対入らないなっていう。ええねんで!