2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもいまじゃなくていいじゃない

福岡前楽三列目センターだったんですよお。今回一番いい席で私も友達も「至近距離で増田のドエス顔を拝める!」とか大喜びしすぎてここ数日遠足前の小学生みたいなテンションだったですよ。ふふ、おかしいや。もう笑うしかないとはまさにこのこと 誰かを恨め…

久住小春卒業の件

新幹線に乗ってる栞菜へ窓越しに「かんな!!かんなのこと大好きだから!!!」って叫ぶ夢をみました。「さとちゃんとかんなって似てるよねー…特に正面から撮った写真が似てるよねー…」等と寝言を言っていたせいでしょうか。似てるよね。 小春卒業の件は仙台…

悲喜こもごも

サークルやってたときの相方の結婚披露宴招待状と幼馴染のお父様の通夜の案内と注文していた同人誌が一緒に届きました。

ミュージカル・アイーダ(国際フォーラムC)

なんの気無しに知人にチケットを頼んでてすっかり忘れててろくすっぽ内容や出演者を調べておかなかったので、前日慌てて巨大掲示板の該当スレッドを流し読み(手段が間違ってる気がしないでもない)するもひたすらヅカヲタさんたちの煽り合いが展開されてい…

新興宗教テニプリ教(テニフェス09@有明)

ラスト3曲はひたすら出演者と原作者と数千人の観客が「テニプリあいしてるぅぅぅ!!!」を叫びまくっているという、どう見ても宗教。カルト。We loveの前回「みんないっしょに歌おうぜ!」だったところが今回「てにぷりっていいな!」になっていたせいで余…

帯状疱疹の話

なってみた感想。痛い。なんつーか痛い。症状が出てるほうの体がなんとなく重い。飲み薬が4日分4500円とかびっくりするお値段(なので症状が軽いうちに治療開始しないととってもおかねがかかるぞ!)。 先週水曜夜風呂上りに。右肩に五つほど密集して赤くぷ…

夏焼雅の写真集第二弾を出して下さい

今出して下さい。今! 先日いろいろあってしょぼくれていた私にS屋が夏ハロコンの雅の写真を何枚か恵んでくれたんですけど、どれもこれもかわいいっつーの!今髪型も似合っててかわいいしとにかく美しいので、なんでもいいからとにかく今写真を作ってくださ…