2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天聖八剣伝@銀河劇場

22日と25日。 終演後 私「SHT7時半」 S屋「すごい邪気眼すぎて戸谷ー!もういい!わかった!大丈夫だから!!みたいな気持ちになった」 先輩「仕事終わんなくて二幕から見たけど余裕で話理解できたー」 すがすがしいほどのちゅうに病でしたね。開始10分でオ…

おっおー

mixiをスルーした時点でネット原始人確定の私が!ついに!ついったーアカウントを取ってみた!しかしこれは…この先どうしたらいいんでしょうか…なんか公開非公開とかしくみがよくわからないし!私のようにばかみたいに生息ジャンルが広く浅い女はどの程度自…

めっちゃホリディの顛末

予想はしてたけど、自分比ですごい量を買ってしまったので*1左肩が要警戒モードです。ここで油断すると先月の二の舞になるって古傷が囁いている…もうあんなのは二度とごめんなのでストレッチして姿勢に気をつけて今日を乗り切れ。明日はもう天聖だ。 会いた…

いったんおちつこうぜ

日曜日の全国大会(なんの?という質問にはお答えできない)を間近に控えてちょっとおろおろしています。ああっ明日の午後には新幹線なのに!チェックとか半分もできてない!けどまあ総数969なら端から全部ローリングしてやんよォォォォォォ くらいの気持ち…

コー℃ギアス 反逆のウメカン

芸能界引退して二度と会えなくなっても好きな子にはとにかく幸せでいてほしいから、「ふつうの女の子」として幸せになってくれるなら私はそれでいいというかむしろそれがいいと思っておるのですが。*1 梅さんブログに最初に出た時はそれはそれはテンション上…

コントンクラブimage3@サンモール

ハレルヤシスターズさんが最後に着ていた衣装絶対どっかで見たよ!!!って思ったらあれだった、Buono!のハイパンライブの最初の衣装だった。しかも同じなのは色だけで形とか別に似てなかった。 パンフの悪ふざけっぷり嫌いじゃないです。茄子はエロすぎる。…

進退測定

変換違うけどそのまま続ける。Berryz工房のみなさんによってたかって採寸される、という夢をみました。診察台的なものの上にうつぶせになって左腕をキャプテン、腰を熊井ちゃんに押さえられた状態で、雅とりしゃこに二の腕の太さを測られたりしました*1。そ…

一週間たつのはやい

「今週中にはツイッター登録する…」とか思ったまま、また一週間たっていた。このままだと一生しないまま終わりそう。いや…そんなことは… 7/3のイベント当たってた。よかったー。でも大阪も申し込んでしまったのだ…えっ…キャスイベで遠征ってお前…(先週の私…

かかkkかk

栞菜!!!!!!!!!!!!! どうしたらいいんだ。