2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前田憂佳 15才

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/07/23メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 165回この商品を含むブログ (36件) を見るネットでワニブックスのアナザージャケ画像見てギッギッギギギ 遅かった。全…

某P様へ

白石のライブグッズのペンラはみんな大好きターンオンですが*1、あのね、確かにあれすごく使いやすいし軽いし壊れにくいし視認性も高くていいんだけど、いかんせん太いのね、だから女のジーンズのポケットにささらないんですよ!荷物なくして両手フリーにし…

ぐんにょり

ねえ知ってる?今日から7月も下旬ー! 手元にチケットの束が存在しない夏が久しぶりすぎてなんとなく落ち着きません。というか何か忘れてないか、何か…みたいな感じで、チケ取り戦争がないと他の舞台のことも忘れがちで、週末に慌ててぴあの「今週末発売」…

元気トークイベ

まさかの遅刻(私が) 内容はプロおたく的な感じが8割で残りは肌色がどうのこうのという話でした。前者とかもう何のイベントだかわかんないよね。 ブログが更新されない件について「元気のことだからきっと他ジャンル(ってなんだ)に忙しいんでしょー!」…

もうすごいむずかしい

4年ぶりくらいに二次創作に挑んでいるんですけど、難しいー!難しいですー! で、自分は一体どんなのを書いていたっけねと思ってン年前に書いたものを読み返してみたんですが、そういえば私最後の数年間はドラマ系だったんで、生身の人間をベースに書いてる…

バカバカー

ついった鍵つきのときに来てたフォロー通知メールが何通か迷惑フォルダに入っているのに今気付きました。私のバカー!わーん!(こういうところの対応で人付き合いの下手さを露呈)

めでたい

週末は久々に十数年来の友達全員で集まってお好み焼きパーリィしました。本題は友達の結婚報告だったんだけど、もう一人も「実は来年結婚するつもり。相手が大阪に転勤なのでついてく」って言い出して、パーリィはまさに祝福ムードに包まれたのでした。しか…

大江戸祭り@昼の回

とりあえず。中身はまとめられるときに。

元気と増田トークイベ@東京

うしろの人たちが「元気はふつーにネット上の私らが書いたようなブログ読んでるでしょ」って言ってました。そんっ…そんなっことアルワケナイジャナイデスカー!!ヤダー!! 全体的にドエスい元気兄さんとアノアノスイマセン状態のまっすー、適度に司会進行してくれるしゅんり…

相変わらずよくわかっていない

ついったー始めて二週間近くたちましたが、そもそもリアル友達*1とはネット上での互いの交流相互不可侵が暗黙の了解なので伺い知れないし、閉鎖空間で壁打ちしつつたまに優しい人に絡んでる状態です。だってこれ内容的に公開だとどこまで許されるのかわかん…