2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

yurufuwa

安静にしてろっつーのにパーマかけてきました。ストパ以外をかけたのは実に12年ぶりくらい…?(母校は染色脱色不可だけどパーマはオッケーという謎の校則がありました) ずーーーっとまっすぐだったのでくるくるが新鮮です。問題はこれを維持できるのかって…

あああ

謎の発疹が出たので皮膚科に行ったら帯状疱疹…えー…。アトピーだけど今までヘルペスには無縁だったので地味にショック。そうかこの首の張りは肩凝りじゃなかったんですね。私いつも何かしら不具合あって体のどこかが痛い状態が普通だったから前兆に気づかな…

公演覚書@大阪(昼)

メルパルクに来るの2年半ぶりです!懐かしいよ…やっぱりいい劇場だよ…(青年館より音がいいと思う) えーと、謙也は復活してたんですがまさかの堀尾が いない 。今回の演目で堀尾がいないのは本当に痛いし淋しいんですけど…彼がいない分はトリオの残り二人…

ろまんちっくストライク

起きたら本来家を出る時間だったので、一気に一日分の冷や汗をかきつつ家を飛び出しました。間に合った。起きたら12分で19分発の電車に乗れてるってちょっとした奇跡じゃね?顔も洗わずに外に出たのは成人して以来初めてです。しかし慌てていたのでうっかり…

大阪いってくるね

東京公演総括まとめました。(16日分) 土曜は甲子園で日曜はテニス。雨天延期したので本来は決勝だったところが準々決勝に。花巻東見たかったなー!日曜(準決勝)の第二試合だからテニス終了後に途中から見れるっちゃ見れるんだけど3時台の新幹線予約しち…

ミュージカル「しゅごキャラ!」@博品館

C列。今夏のプレリザ運をここで使ってしまっている疑惑。 エッグ!の子達や他にもいろいろ美少女、あとけんぬを3列目で観られるならそれはそれでまあアリかもね…なんて思いながら行ったんですが、すごいパンチラ乱舞でまず目が白黒。ちょっ…ちょっと、これ…

公演覚書@東京総括

中盤以降は8夜9昼15昼16昼(前楽)と行って来ました。行きすぎ?もう何も言わないでくれ。友達総出で全力で挑んだ結果なんだ。たぶん冬はもっと手に負えない展開になるんだ…でももういいよ、それでいいんだ……という覚悟の決まった夏でもある、のでした。 9日…

もっとよこせ

ところでどうでもいいけど、いやよくないけど、青年館で薄い本読むのはやめたほうがいいよお嬢さん。それある意味ナイフより危険物。 ※公演初期感想最後までかきました。15、16と観るのでそしたら東京総括かきます。今の所観た中で一番出来が良かったのは9…

公演覚書・初期の感想

(始まって1週間たってないのにもう4回…結局いつものペース…)「この時期にこれだけ安定してるのってはじめてかも!」っていうのが最初の印象です。 そりゃ細かいとこはあるけど新キャストがいつもより少ない・想像以上に健闘してるのと、毎回必ずいる「ウワ…

立海公演覚書@青年館 8/1昼夜 8/2夜

夏が…始まったなあ ってかんじ です。 正直なところ去年の氷帝初日で軽く絶望(のち回復しましたが)、四天で盛り上がってドリライで一区切り、そこで若干落ち着いてしまった気持ちはあります。私が一番脇目もふらず大変なことになっていたのは関東立海の頃…