2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【今度は】新たな可能性を探ると共に病人がセカンドシーズンを妄想する【百合だ!】

先週一晩苦しみぬいた人が病んだ頭で明け方くらいに考えた妄想です。と最初にお断りしておきます。本気で怒らないでください。某チャットで出たネタが元です。

彼岸から帰還

結局あのあと一昼夜地獄ファイトになりました。9時間耐久激痛レースとかさすがに心折れた。深夜の仏間(祖母が使っていた手すり付きベッドが仏間にあるので…)に響く独り言「がんばれ」「がんばれわたし」「あと○時間」「耐えろ」「がんばれ」修造もむなし…

祭りのあと

生きてはいるけどなんか背中のあたりの関節か骨がずれた系のすごい痛みなのでいっかいやすみ。脳内整理はまだついていない。終わったとかウソだろ…?

どうしたらいい

24時間後を想像したくないです。

狂想曲

これでもだいぶ落ち着いたんですよ、昨日は興奮しすぎておお振りだの四畳半だの見て脳内を中和させないと寝ることすらできませんでした。今日はアリーナの上のほうだし元気がいないのでいくらかまったり楽しめそうです。とか言ってまーたぴょんぴょんしてし…

どうしよう

もう今日から会社ドリライ会社ドリライドリライドリライドリライドリライという状態なので、一回始まったらもうノンストップなので、どうしよう、しぬかもしれない。

ドリライの神様どうもありがとう

一般発売の日何気なくポチったあの時の私グッジョブ ・青学回転寿司 ・ハイタッチ天国な上最大の推しが二回きたのでこのけんについては悔いなしであります神よ!神よ!! ・手が洗えないと思ったのは初めてです ・バンザーイバンザーイイイ ・神席だった いきてて…

あっ大丈夫だいじょうぶです

手は洗いました。

DreamLive7th@横浜アリーナ 初日

ああ私に絵が描ければあれやそれをあれしてあれできたのに!!!!キェェ 下のエントリで私の混乱ぶりがわかると思いますが、たいへんいい席で見ることができたので寿命が20年縮んで25年延びました。俺は勝った!最後の最後で勝負に勝った!というきもち。うれ…

ラッシュ

いろいろ出てるんだけどまったく余裕がない。明日からは横アリ直行コースなので立海2ndを引き取りに行く余裕もない…どう考えてもこれは週明けになりそう。その頃にはもうドリライ終わってるんですね。もう映像の中でしかあれを見ることができないのかと思う…

まさかの

神戸の荷物の後片付け(一週間たってる)+横浜の準備をしていて、青いネオンスティックが見当たらないことに気付きました。衝撃。終演後リュックに突っ込んでダッシュでタクシー捕まえに行ったんで、これは…落とした…かな…?母さん、僕のあの青い棒、どうし…

スナナレを早送りしつつ松嶋君(厨二病)のところだけ見てウッとなる簡単なお仕事です

本人があまりにいい子ちゃんで王子様すぎる場合、悪役を演じるところが見たいと思うのはよくあることですが、(略)

HISSI

自分があまりにも必死すぎてたまに我に返って自分にドン引き→しにたいむ突入っていう悪循環を繰り返しています。早く解脱したい。

神戸終了

行きの朝、駅で「ただいま人身事故が発生しました」っていうアナウンスが流れた時は終わった、と思いましたが鬼の形相で地下鉄乗り換えに走り空港直通バスに飛び乗ったことで事なきを得ました。最後の遠征までこの始末ですよ。勘弁してほしい。帰りも帰りで…

DreamLive7th@神戸(5/8昼夜5/9昼夜)

ついに始まってしまった。誰かの7年分、私達の4年分を背負って最後まで駆け抜けるしかない。初代立海卒業(暫定)を見届けて涙した5thからもう2年か…。 とにかく曲数が超多くて、4回も見たのにセトリがあやふやです。脳内HDD容量増設が急務です。以下思い…

最後の夢舞台

今日からー!だけどまったく実感も何もない。明日から行くんですけどね…なんかほんとにもう?やるの???ほんとに???????みたいな気分……。 下のまとめ記事はメールでご質問も頂いたのでちょいちょい加筆修正してるんですが、神戸公演後にまた修正す…

ハピスタ

能登さんの選曲にいろんな意味で涙が止まらない放課後 の王子様 ハピスタは行ったことなくて伝聞でしか知らないのですがこれは…この選曲で喜べるのが私以外に3人くらいしか思いつかないんだけど、当日の反応はどうだったんでしょうか…ポッカーンじゃないのかな……

Berryz工房コンサートツアー2010初夏 海の家 雄叫びハウス

初ベリ単独紺!別エントリにあるようにオープニングアクトの時点で己の駄目さが露呈したので、今日はもうだめかも…って思ったけどその後は変な幻覚に悩まされることもなく、つつがなく。ファミ席すぐ後ろのドセンター(しかも両隣いない)という状況だったの…

前説WAO

ベリコンいてきたよ。あとでちゃんと書くけど今日完全にゆうかりんとりゅーきの次元の境目が融解しました。もうだめだ、私はもうだめだ、「あっ!もしかしてこれは公式女体化ですか?」って言ったら「意味わかんないよ!syanaおちつけ!」って先輩に怒られま…

シャニムニゴールデンウィーク初日

いつもの面子で遊んできました。当日まで完全ノープランでとりあえずいつもの駅に12時集合ね…って言って全員到着したのは12時20分でした。「正直完全集合は1時くらいになるかと思ってた」私も思ってました。 パセラで1曲目にシャニムニパラダイスを入れて…