2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

谷川史子初期作品文庫化

きみのことすきなんだ (谷川史子傑作選) (集英社文庫(コミック版))作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/16メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 99回この商品を含むブログ (31件) を見る谷川史子オムニバス集 君と僕の街で (集英社文庫(コミ…

放課後の国

放課後の国 (フラワーコミックス)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (46件) を見るオムニバス。「クラスでちょっと浮いてる人」たちがそれぞれ「たったひとり」ではな…

春の新番組

3月後半はいろいろと慌しそうなので今からぼちぼちチェックをしています。プリの裏になるグレンラガンをどうしたらいいのか迷ってます。グレンラガンをHD録画してプリはビデオかな…ああでもココナッツ……。あとウエルベールの物語が観たいです。敵国(?)が…

心平トークショー&握手・撮影会

最初から最後までいたので3時間半以上か…長かった。でもすっごく楽しかった。ツーショ写真は恐くてまだ見てない。右側だけ切り落としたい。 トークの内容いろいろとネタがたくさんだったので忘れないうちに自分用にメモ。また長いよ!

でんわ

開演5分前、7色のサイリウムを折ってジャカジャカ振りながら「あ、使わない色(パステルピンク)まで持ってきちゃった」とか言ってる夢を見たのでたぶん取れると思うんですよね(電波)

キューティークイーン

キューティークイーン VOL.1アーティスト: ℃-ute,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,AKIRA,湯浅公一,田中直,大久保薫出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (238件) を見るヘビロテ中。これはなかなかよ…

okamaブランド設立を要求したい

okamarble作者: okama出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/02/02メディア: 大型本 クリック: 42回この商品を含むブログ (25件) を見るokamaデザインの家電がほしい!携帯電話がほしい!とか前に言った気がしますが、それはまあちょっと無理と…

本当に困っているんです

勢いで申し込んでしまった心平のトークライブが迫っているのですが、質問とか言ってほしい台詞とかおもいつかないよ!なんかない?!とS屋さんに泣きついたら「『こしあんと粒あんどっちが好き?』言ってほしい台詞は『べ、べつにあんたのこと好きなんかじゃ…

胸さわぎスカーレット

ぼったくりDVD(もう4枚目)を買って帰宅したところ先日注文したCDやらDVDやらが届いていました。というわけでぼったくり→胸さわぎスカーレットシングルVという順で鑑賞しいい気分で就寝。 もう私このダンスが大好きで大好きで、なのでダンスショットverの…

ここ最近のもの

CLOTH ROAD 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 倉田英之,okama出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/19メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (79件) を見るメイ様がステキすぎる。かっこよすぎる。メイ様のお花ドレスはどれもかわいい…

なにから伝えればいいのか

わからないまま時は流れてニキニキ 禊をすませて正座で拝見させていただきました。 かわいい系でしたね(でしたね、って)や、あの、ああいう「ニャー!」とかで誤魔化せる勢いで押し切れる役なのは良いと思います!赤い上着もお似合いです!考えてみると他…

グウェン姐さんのネジ巻き行進曲

衣装萌えっていうかテキスタイル萌えっていうか。最初のミニスカ修道服とか見ると日本の萌えゲーのミニスカ巫女服とか思い出しますね(いっしょにすんな!と怒られそう)(でもなんとなく全体的にオタくささが漂っている気がするのですが)*1 曲のタイトルは…

携帯電話

を替えたので、更新テステス。三年ぶりに新しくしたのでいろいろついていけてません。すごい通信が速いよ乗換案内に数十秒かかってたのが嘘みたい。ウヒョーこれがアプリか!弟切草!(何年遅れてたんだお前は)パケ定額って便利!すべてが速い!表示がきれい!…

甘い甘い恋のチョッコレー(ト)

うまかったですよマダムセツコ 毎年このイベントはスルーぎみですが(会社に義理チョコ風習もないし)(当日になってサイトを回って「あ、長太郎の誕生日…」と思い出すのをここ数年続けている)今年は会社の近くのデパートの催事場に空いてる時間を見計らっ…

調布で僕と握手

いけめん様が複数下界に降りてきなすって下々の民と直に接して下さるというイベントつまり握手会に行ってきました。朝一で美容院行った!(髪痛んでたので…)このために昨日いちご狩りでビタミンCを大量摂取した! 南くんは完全に「出オチ」「いるだけでネタ…

房総半島にいってきた

鴨シーのシロタ スキ ベラ。(「変なところで切って読むな」と言われました) 菜の花がとってもきれいでしたよ!あとシャチかっこいい。超かっこいい。セイウチはでかくて楽しい。

エド頑張れすごい頑張れ

喪の女王 5 流血女神伝 (流血女神伝シリーズ) (コバルト文庫)作者: 須賀しのぶ,船戸明里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見る「恋気分いっぱいの夢(ハート)小説」ことコバ…

麻生のサイン会にいってきました

うんあの、あれだね、えーと、いけめんて実在の生物で触っても許されるんですね!すごい!って思いました。うーまいった。まいりました。すいません(何かに対して謝りたい気持ち)うーんうーん、すごいですね!もう何がなんだかよくわかりませんね! 黒いジ…

最近読んだ(読んでる)もの

誰にも愛されない (ビーボーイコミックス) 山田ユギ この人の描くメガネ美人は本当に美人だなあと感嘆するのだった。そして「美人」だけど男の骨格や矜持を忘れないユギまんがが好きです。鉄壱智 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: なるしまゆり出版…

あー

さいとうたくみはD-B0YSじゃありません、とつっこみたい。けど自重しておく。